166434610
一寸のハエにも五分の大和魂・改
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
1: 名前を教えてください。 (3) / 2: 札幌市産ハエ目 (1) / 3: 無題 (6) / 4: 埼玉の面白いハエ (3) / 5: 小さなハエ (3) / 6: 名前を教えてください (2) / 7: 名前を教えてください (2) / 8: モモブトチビハナアブ類? (3) / 9: 名前を教えてください。 (4) / 10: シラミバエの仲間について (3) / 11: タケノコモグリハナバエの雄でしょうか (3) / 12: アイノオビヒラタアブでしょうか? (3) / 13: アリフェロモンにあつまるシロガネコバエ(クロコバエ)科? (2) / 14: トゲハネバエと思いきや (7) / 15: ヒゲナガハナアブの一種 (6) / 16: ハネオレバエ科? (3) / 17: コマダラゴキブリ寄生バエ (3) / 18: ハマダラミバエの仲間 (3) / 19: ツマキハナブトハナアブ? (3) / 20: 双翅目でよろしいでしょうか? (2) /


[ 指定コメント (No.2180) の関連スレッドを表示しています。 ]

あったかくなってきました 投稿者:Acleris 投稿日:2006/03/07(Tue) 17:36 No.2180 ホームページ  引用 
皆さんコンニチワ
日曜日は暖かかったので、ハエがたくさん飛んでました。
平地の普通種ですが、ヤマトヒメイエバエでいいですか?
合ってたらハエ図鑑に使ってやって下さい。


Re: あったかくなってきました 投稿者:Acleris 投稿日:2006/03/07(Tue) 17:41 No.2181 ホームページ  引用 
交尾器です。
(あ、同定協力ハエ男さんです。重宝してます。)

スレは違いますけど、クモガタガガンボの平均棍って拡大してみると電波出てそうですね^^


Re: あったかくなってきました 投稿者:ハエ男 投稿日:2006/03/08(Wed) 00:43 No.2182  引用 
バッチしヤマトでOKです。

きれいな画像ありがとうございます。
もちろん使わせていただきます。・・・ワシが撮影するよりずっときれいですし・・・

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -