165125393
一寸のハエにも五分の大和魂・改
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
1: 埼玉の面白いハエ (3) / 2: 小さなハエ (3) / 3: 名前を教えてください。 (2) / 4: 名前を教えてください (2) / 5: 名前を教えてください (2) / 6: モモブトチビハナアブ類? (3) / 7: 名前を教えてください。 (4) / 8: シラミバエの仲間について (3) / 9: タケノコモグリハナバエの雄でしょうか (3) / 10: アイノオビヒラタアブでしょうか? (3) / 11: アリフェロモンにあつまるシロガネコバエ(クロコバエ)科? (2) / 12: トゲハネバエと思いきや (7) / 13: ヒゲナガハナアブの一種 (6) / 14: ハネオレバエ科? (3) / 15: コマダラゴキブリ寄生バエ (3) / 16: ハマダラミバエの仲間 (3) / 17: ツマキハナブトハナアブ? (3) / 18: 双翅目でよろしいでしょうか? (2) / 19: ミギワバエ? (2) / 20: ユスリカ? (2) /


[ 指定コメント (No.1518) の関連スレッドを表示しています。 ]

行ってきます。 投稿者:ハエ男 投稿日:2005/07/27(Wed) 04:13 No.1516  引用 
台風で延期になってた出張に行ってきます。現場ではPCは多分見れないと思うので、よろしくお願いします。日曜午前中に帰宅予定です。

この時間に出なきゃならん所が田舎暮らしのえらいところだな・・

Re: 行ってきます。 投稿者:ハエ男 投稿日:2005/08/01(Mon) 02:31 No.1518  引用 
ただいま・・へろへろ・・です。

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -