166822877
一寸のハエにも五分の大和魂・改
[
トップに戻る
] [
通常表示
] [
アルバム
] [
留意事項
] [
ワード検索
] [
過去ログ
] [
旧過去ログ
] [
管理用
]
1: 名前を教えてください。 (3)
/
2: 札幌市産ハエ目 (1)
/
3: 無題 (6)
/
4: 埼玉の面白いハエ (3)
/
5: 小さなハエ (3)
/
6: 名前を教えてください (2)
/
7: 名前を教えてください (2)
/
8: モモブトチビハナアブ類? (3)
/
9: 名前を教えてください。 (4)
/
10: シラミバエの仲間について (3)
/
11: タケノコモグリハナバエの雄でしょうか (3)
/
12: アイノオビヒラタアブでしょうか? (3)
/
13: アリフェロモンにあつまるシロガネコバエ(クロコバエ)科? (2)
/
14: トゲハネバエと思いきや (7)
/
15: ヒゲナガハナアブの一種 (6)
/
16: ハネオレバエ科? (3)
/
17: コマダラゴキブリ寄生バエ (3)
/
18: ハマダラミバエの仲間 (3)
/
19: ツマキハナブトハナアブ? (3)
/
20: 双翅目でよろしいでしょうか? (2)
/
[ 指定コメント (No.7842) の関連スレッドを表示しています。 ]
悪い写真ですみません3/3
投稿者:
やまちゃん
投稿日:2012/08/28(Tue) 20:00:33
No.7842
引用
ハエじゃなくてすみません! これは何のなかまなんでしょうか? ゴミムシじゃないように思うのですが・・・。体長9mm。長野県岡谷市にいました。
Re: 悪い写真ですみません3/3
投稿者:
KT
投稿日:2012/08/28(Tue) 20:33:24
No.7843
引用
ヒゲブトハムシダマシ?
ではないでしょうか?
Re: 悪い写真ですみません3/3
投稿者:
やまちゃん
投稿日:2012/08/28(Tue) 21:25:54
No.7846
引用
これは早速のご教示をどうもありがとうございました。ハムシダマシ科っていうのがあるんですね! あまり速く歩けない、なかなかかわいげな奴で気に入ってます。ハエじゃないのにご回答いただきまして恐縮です!
処理
修正
削除
記事No
暗証キー
-
Joyful Note
-
-
Antispam Version
-